September 02, 2006

アネモネ。

フランスリネンのアネモネ柄を使おうと思って出してみたら、やっぱりハーフリネンはかなり色が違うことに気付きました。

お花も赤いし、とても可愛いけれど同じようにフランスリネンでも合わせる生地を選ばなきゃ。。。と思うくらいの白さです。

生成り色という感じかなぁ。

94aafdfe.jpg


とっても鮮やかで綺麗&可愛いなんだけれど、これからの季節には・・・濃い色のお洋服にちょっぴりの白さで華やかになるかなぁ。なんて考えています。

下は、今、刺しゅうをしていた黄色のアネモネ。こちらはリネン100%。

黄色、オレンジ、茶色とフラックスの色で秋にもOKかなぁなんて思っています。

767928c2.jpg


やっぱり、女性には赤の方が人気があるのかもしれないですね。黄色好きの母からのリクエストだからいいかなぁ・・・ハート

白でもなく、フラックスでもないそんな色も探してみようかなと思います☆

From EMIウサギ

at 21:27│Comments(0)Handmade 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字