April 03, 2013

新年度


 みなさんこんにちは。お元気にされていますか?まだまだ肌寒い日もありますね・・・。

 私は新年度になったからと言って特に変わりなく働いております。ちょびっと疲れながら。
 肌寒い日があると書きながらも院内では半袖で小学生みたいに頑張ってます

 眠い・・・。小学生並みの時間には寝てしまいそうな勢いです。最近のお子様は夜更かしするのかなぁ・・・。私はおばあちゃんみたいに早く寝ます。

 オヤスミナサイ。

 FROM EMI 

 未だ、インフルエンザが流行っております。毎日毎日インフルエンザの患者さんが来られますので皆さんもどうか気をつけようはないですが、、気をつけてお過ごしください☆

eschnecke77 at 19:27│Comments(0)TrackBack(0)Daily Life 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字