March 09, 2013

ぽかぽか。。。


 こんばんは。遊びに来てくださった皆さんありがとうです。

 こちら北陸地方も随分ポカポカ。うれしいなぁ。3月なのに5月上旬くらいのお天気・・・ってテレビで。いやん、夏が長くなりそう・・・。でも、ポカポカは嬉しい☆

 今、アンパンマンにまみれています。甥っ子の幼稚園グッズ。たくさんあるから、、、大変?

20110529171229783



 サイズが決まっているので、縫い代を含めたサイズを一覧表にしてプリントアウトしていました。と言うのも、すぐに計算間違えるから・・・。そしたら、それを最後にプリンターがガオーガオーと言って壊れてしまいました。そして・・・お試しに作ったお着替え袋、きちんとその表のとおりに裁断しているのに短い。計算間違えていた・・・。7cmも!つぎはぎした。どんな頭になってるの私・・・。

 結局、30cm×30cmのお着替え袋は29cm×31cmだった・・・。どうしてかなぁ。そのくらい気にしない。私はね・・・。妹ちゃん、気にするかな?絶対気にしないと思う。彼女。

 お友達に「妹がさ・・・」ってお話ししたら、「えんちゃんって弟じゃなかった?妹いたっけ?」って聞かれた。何度か・・・。色んな人に。妹は・・・出来た(笑)。義妹っていわなくってもいいじゃない?ダメかしら・・・。妹もお姉ちゃんっていうよ。お姉さんって言わないよ。

 今日は一日眠り姫。明日はアンパンマン、もうちょっと頑張ろう。

 遊びに来てくださった皆さんありがとう。また来てくださいね☆

 いつもありがとうです。

 FROM EMI 

eschnecke77 at 22:17│Comments(0)TrackBack(0)Daily Life 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字