February 20, 2013

ごめんなさい


 こんばんは。寒い日がまだまだ続いていますが、皆さんお元気にされていますか?

 寒い日はきっともうすぐ終わり。春がすぐそこにやってきそうですよ。

 幼稚園の通園グッズのお問い合わせを頂いた方々、ありがとうございます。ただ、今年はお一人お一人にメールのお返事をさせて頂きましたとおり、これ以上お受けできませんので今後のオーダーはお断りさせてください。せっかくのご縁でご依頼頂きましたのにすみません。

 ここ数年、ミシンもまともに使っていない時期が多く、お受けしたものの出来上がりがとんでもないものが多く、キャパシティーがいっぱいです。

 甥っ子の幼稚園の作ってゆかなければならないものが半端なく多いんです・・・>< これが元凶。。

 でも、可愛い甥っ子なので仕方ない?喜んで可愛い妹になってくれたお嫁ちゃんからの依頼を受けております。甥っ子は年少さんの更に下のクラス、満3歳児クラスというのに入園するようです。4月早々にお誕生日ですので、4月から一番ちびっ子で幼稚園に通うそうです。まだ、上手にお話も出来ないのにね・・・笑

 もうすぐ3月。卒園・卒業の季節ですね。

 待ち遠しい春を前に大切に1日1日を過ごしてゆこうと思います。
 
 今日も遊びに来てくださってありがとうございました。
 FROM EMI 

 


今、僕は毎日お医者さんで大忙しです・・・

DCF00117






eschnecke77 at 22:51│Comments(0)TrackBack(0)Handmade 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字