October 14, 2012

ダンシャリ。


 こんばんは。涼しくなると嬉しいですが、ひんやり冷たい風と秋の夜長は少し寂しい気分になる、そんな秋ですね。

 色々な意味で長い夜を過ごすのは、楽しみも多いはずですが、今月はそんな気持ちになれそうにないかなぁ・・・。

 引越し!月末です。

 今日は新しく出来上がったアパートを見てきました。

 図面を見ているのとはやっぱり違いますね。

 仮契約は7月だったんですよ。まだ基礎工事の時点でした。

 しかし・・・新しいおうちは収納があまりに少ない!今のおうちの半分ほど。

 困りました。

 もってゆく物は最小限に。

 使えるけれど、入りきらない、使用しない電子ピアノなどは使ってくださる方に使って頂くことに!(やったぁ☆)

 洋服・本・毛糸・・・・いっぱいありすぎです。

 使う物を使う分だけ、大事に出来るようにしたいです。

 何でもポイポイ捨てるのは嫌なので、ポイポイもらってもらったり、実家に持って帰ったり、なるべく捨てない断捨離が理想です。

 あと2週間、まだなにもできてません。がんばろう・・・。

 今日も遊びに来てくださった皆さんにありがとう^^です 

 FROM EMI 

eschnecke77 at 21:14│Comments(2)TrackBack(0)Daily Life 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by UZUMAKI   October 15, 2012 19:16
あれれ???えんちゃん、お久しぶりに覗いたら…
お引っ越しされるのですか???
私、浦島太郎状態ですね(^ ^);
職場に近いところへ移られるのかな?!

引っ越しの荷造りっているものといらないものを仕分けるので
大変ですよね。
あと2週間頑張って下さいね!!
2. Posted by えん   October 15, 2012 20:05
>UZUMAKIさま

UZUMAKIさん、こんばんは!ご訪問有り難うございます。

そうなんです。引越しすることにしました・・・が、ちょっと物件の出来上がりを見て後悔もあり・・・
でも、もう引き下がれない状態にまでなってしまっているので、引越します。

ここの町、好きだったんですよね。だから余計に残念。色々あってこのアパートからは出たかったのですが、ここの町の中で探せば良かったかな、新築にこだわらなくても良かったかな・・・などちょっと後悔気味。。。

職場には少し遠くなるんですよ。市内にゆきます!笑

な~んにも片付いてません。頑張らなくっちゃ。。。

いつもありがとうございます。

寒くなりましたのでお風邪など召されませんように・・。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字