September 08, 2012

よしよし・・・つんつん


 こんにちは。まだ残暑が厳しいですね。

 2歳になった甥っ子は「えみちゃ~~ん」と大きな声で言ってくれます。可愛い・・・。
 お砂遊びもするよ・・・

 

DCF00075



ご機嫌で過ごしていたら、ママのおなかに赤ちゃんが!!

とっても優しいお兄ちゃんなので、赤ちゃんのお世話します。

つんつん・・・ってつつくのが愛情のしるし?

DCF00092



どうしても気になっちゃうんだよね。

みんな元気で何よりです。

私はしっかりおばちゃん。おばちゃんお仕事頑張るよ。あなたたちにおもちゃ買うために(笑)

みなさんもお身体にはお気をつけてお過ごしくださいね。

遊びに来てくださった皆さんありがとう・・・。

FROM EMI i


eschnecke77 at 17:24│Comments(3)TrackBack(0)Daily Life 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よっしー   September 11, 2012 18:54
ブログで甥っ子ちゃん出産のことを
読んでから,もう2年も経つんですね。

赤ちゃんとうちの子は同級生かな?
我が家も先月無事に娘が産まれました。

えんちゃんもお仕事のし甲斐がありますね~。
無理せず頑張ってください
2. Posted by えん   September 16, 2012 19:00
>よっしーちゃん

よっしーちゃん、こんばんは。ご訪問ありがとう。
お返事がとても遅くなってしまいごめんなさいね。

あまりブログを更新していないので、一人目の時の記事、すぐに出てきちゃいますね(苦笑)

ふたりめちゃんは、8月30日生まれです。同じ学年かな。よっしーちゃんのところは、お嬢さん・・・。ふたりめちゃんも最初からずっと女の子ってきかされていたそうで、突然、「男の子です!」と言われ、妹ちゃんはびっくりしたそうです。

私、おいっこたちの為にお仕事??笑
それはパパに頑張ってもらいたいなぁ。。でも、えみちゃんって言われると買っちゃうんですよ・・・なんでもね。反省です。。。

お兄ちゃんは「ピシャ ピシャ」ってピシャ大好きです。ピシャの正体分かりますか??笑

よっしーちゃんもしばらく身体を休めるヒマもないかもしれませんが、どうかお身体大切にね。

いつもありがとう。
3. Posted by えん   September 16, 2012 22:02
>よっしーちゃん

よっしーちゃん、こんばんは。ごめんなさいね。
私、よっしーちゃんにお嬢さんのお誕生おめでとうとメッセージを残したつもりになっていました。

今更改めてですが、
おめでとうございます。すくすく元気な子に育ってくれるようにお祈りしていますね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字