August 29, 2011

時は2006年・・・


 こんばんは。暑いですね・・・このご挨拶も、あっという間におしまいになるのでしょうか。。日にちが経つのはとっても早いですね。

 時は2006年8月12日・・・らしいですが、私はかたつむりさんの刺しゅうをしました。
 
 刺しゅう名人のmimikaさんが、このかたつむりちゃんを覚えてくださっていたのですが、、、
 探せど探せど画像が見つからず・・・・。このとき、このかたつむりちゃんは確かポーチになったのですが、もう天国へ・・・。

 mimikaさんよく覚えてくださっていて嬉しい!!けど、この図案はmimikaさんに頂いたスタンプのまねっこなんですよ。。。うふふ^^

 可愛いのは、スタンプが可愛かったから☆

 今回も大阪への出張帰宅(本人は自分の本宅は大阪ではないと思っています・・・)の際に、このカタツムリちゃんのスタンプ一緒に帰ってきました。

 でも、また私と共に本宅へ帰る日も近いのか遠いのか・・・近いことを祈るばかりです!

fa351f48



 2006年って・・・5年前?思いっきり学生ですか・・・。気楽だったのか、あのころなりに大変だったような・・・。

 時が経つのは早いです。すっかりおばちゃんになりました。

 いつもありがとうございます。

 FROM EMI 

 mimikaさん、勝手にリンクしちゃった・・・事後報告です。しかもここで。。。すみません。



eschnecke77 at 22:58│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mimika   August 30, 2011 18:45
「もう天国へ」って・・・・

相変わらず思いがけないところで
私の笑のツボを刺激してくれます。

このかたつむり私はスタンプとして見て来て気が付かなかったけど
こうやってよくよく見ると
いろんなバリエーションで刺繍したりイラストにしたり
なんだかイメージが膨らみます。
殻の部分でいろいろ遊べそうです。
それを一列に並べたり
家族にして大きさを変えたり

 ̄m ̄ ふふ こうやってお話できるって
楽しいですよね~


かわいいかたつむり自分のマークにしてもいい感じ
「ゆっくりいこうよ♪」ってメッセージ

空想が膨らみすぎて妄想にならないように
今日のところはひとまずここらへんで・・・・

またねっ
2. Posted by えん   August 30, 2011 21:42
>mimikaさま

mimikaさん、こんばんは!私もこの画像を探すために随分昔のブログを辿りましたとさ・・・。でも、もっともっと前にも他で書いていたのに消しちゃったりで・・・それでも5年間もこのドリコム改めライブドアにお世話になってるんですよね・・・。
私全然変わってないんですが・・・(問題ありです)

でも、笑いのつぼがそこですか。。あはは^^
私、自分のものを作ったりしたらすぐ天国に行かせてあげちゃったりするんですよね。あんまり愛着がないのかなぁ。大事に出来ないかもしれないです。でもでも、他の人に作ってもらったのは大変さはわかるので絶対泥んこになっても捨てません。。

このスタンプで可愛いカタツムリ刺しゅうしてくださいよ~~。私には無理ですよ。上のが限界です。。。でも、わたしもやってみようかなぁ・・・。

また遊びにいらしてくださいね。
いつもありがとうございます!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字