August 28, 2011

まだまだかな・・・


 こんばんは!残暑厳しい中、強い雨が降ったり・・・お天気も不順ですが、皆さんお身体を壊したりなさっていませんか?

 島田紳助さんが突然引退をしたり・・・
 ボルト選手が100mの決勝だーとテレビを見ようとしたら、フライングで失格だったり・・・
 一体どうなるのか??さっぱり分からない政治の問題・・・

 世の中ニュースでいっぱいですが、私はのんびり過ごしています。

 本当は10月頃から帰りたかったのですが、全く無理な状況と言われてしまい大阪監禁中。早く私の故郷に帰りたい・・・私の故郷はもう大阪ではなさそうです。

 毎日、ぐ~たらしています。ぐ~たら生活を勧められても勧められなくても、ぐ~たらしか出来ず・・・。

 最近は少しクロスステッチをしようと思うのですが、これまたなかなか。うさぎさんを単色で3匹ほど刺しゅうしたのみです。

 その他・・・時々編み物していますが、ウールを触るのが暑くって、こちらも停滞中。

 もうすぐ8月もおしまい。夏休みもおしまいで、お母様方はほっとされているころでしょうか?

 昔母の電話を盗み聞きしたことがあって・・・
 「もうちょっとで夏休み終わるね~~早く学校始まって欲しいわ。」なんてお友達と話していましたよ。
 こどもとしてはちょっとちょっと私たち邪魔なの??と思った記憶が・・・。

 お昼ごはんを作るのが面倒だったようですね。給食がありがたかったと言っていました。

 もうすぐ季節は秋です。私も早く故郷に帰れるように、ゆっくりおやすみします。

 みなさんも、季節の変わり目ですのでお身体大切になさってくださいね!

 いつもありがとうございます☆

 FROM EMI 

eschnecke77 at 23:02│Comments(2)TrackBack(0)Daily Life 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まだむぅ   August 29, 2011 00:27
お久しぶりこ(^O^)
うちのお店もマロンパイが店だしされて
こんなあづいのに、マロンパイなんて食べたくないと思ってたら
コンビニには肉まんやおでんがでてて
なんだかんだ言っても、巷は秋のようです。
きっと栗ひよこも もぅでると思うよ!
食べる?(^m^)
2. Posted by えん   August 29, 2011 09:38
>まだむぅさま

まだむぅさん~~おはよーー
暑いねぇ。

栗ひよこ!!いいねぇ・・。でもさ、私ね、治療が始まってからすごい体重アップで・・・恐ろしいのよねぇ・・。でもでも、ぴよは大丈夫かなぁ(笑)

私もね、まだむぅさんに送りたいものがあるのに、なかなか送れないのよ。ごめんね。急がないとお誕生日に重なっちゃう~~~

今日からちょっと頑張ろうかなぁ・・・。頑張れるかなぁ・・・。微妙です。

また、モシモシしようね。こちら、母がいない平日のお昼ならいつでもOKです。。いつもありがとう!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字