June 04, 2010

近況

こんばんは。ご無沙汰しています。5月は一度も更新できませんでした。
すっかり夏の様な暑さがお昼にはジリジリと。さすがの北陸地方も晴れマークが続くお天気に恵まれています。

おかげさまで私は元気いっぱいですよ☆ 5月病という言葉もなんのその。毎日、朝がちょびっと眠たいなぁと起きるのが辛いことはあるけれど、それ以外は飛ぶように過ぎてゆく毎日を楽しく過ごしています。

研修医と言う身分は・・・なかなか好きです。一番びりっけつってラクチン。でも、そのラクチンさにおぼれず、ひとつひとつ覚えてゆきながら過ごしたいと思う毎日です。

みなさんはお元気ですか?

今日も遊びに来てくださった皆さんに感謝です!!

FROM EMI 

eschnecke77 at 22:42│Comments(6)TrackBack(0)Daily Life 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by UZUMAKI   June 05, 2010 19:59
えんちゃ〜ん!!
とってもご無沙汰です<(_ _)>

毎日どうしているかな〜?
寝不足になっていないかな〜?
って思ってました。

実家の帰り道?!を通るたびに、えんちゃんを思い出しますよ(〃 ̄ω ̄)σ…)

私は今日フリマに行ってきましたよ。
暑くて(^_^;A思わずソフトクリーム食べました(笑)

体調には気をつけて、研修頑張ってくださいね。
陰でひっそり応援してます。
2. Posted by えん   June 06, 2010 22:15
>UZUMAKIさま

こんばんは!私、元気にしていますよ。仕事できなくって悲しいのですが、元気に行ってます!
眠い毎日で、おうちに帰ったらお風呂と寝るだけのおやじ生活。楽しく過ごせているので大丈夫です☆

ご実家にはよく行かれていますか??今日は、病棟へ出かけようと思ったら、マラソンで通行止め。グルンと知らない道を回って行ってみました。

ソフトクリームもいい時期ですね!!私も食べたい~~私は、いつも高速を運転したらソフトクリームをインターで食べてます(笑)

またこれからますますお世話になることと思いますがどうぞよろしくお願い致します!

いつもありがとうございます
3. Posted by acchicch   June 16, 2010 20:42
えんちゃん、こんばんは!
ご無沙汰していますが、毎日元気で研修医さんしてらっしゃるみたいで、安心しました(´ー`*)

毎日覚えることがいっぱいなんでしょうね…。
私、もう色々覚えられなくなっていて(泣)忘れながら覚えるという感じです…。
子供達が毎日新しいことを言うのを、必死で頭にいれています。

ソフトクリームもいいですが、ご飯しっかり食べてくださいね!
4. Posted by えーせー   June 18, 2010 00:01
こんばんは。
この時期は大変だけど楽しくって,夢中で一日が過ぎちゃう感じではないでしょうか?

僕の方は,今月から迅速診断でしゃべるようになって,毎回ドキドキしながらマイクの前に立っています。もちろん,認定医までは上の先生がついてくれてはいるのですが。。。

気がつけばあっという間に真夏になっちゃうので,クーラー冷えにはお互い気をつけましょう!
5. Posted by えん   June 24, 2010 22:39
>acchicchさま

acchicchさん、こんばんは!お返事が大変遅くなってしまってすみません。

元気ですよ!!!毎日覚えることもいっぱいだけれど、忘れることもいっぱい。右むいて左向いたら忘れるというのはまさにこのことかなって思いながら過ごしています。

最近、全然ソフトクリーム食べること出来ていません。美味しい季節になったのでぜひまた一度食べたいと思います☆

いつもありがとうございます!
6. Posted by えん   June 24, 2010 22:43
>えーせーさま

えーせーさん、こんばんは。私には絶対に無理な世界で働いていらっしゃるえーせーさんを尊敬のまなざしで見つめていますよ☆

ゲフリールかぁ・・・私は内科ばかりローテート中なのでゲフリールとは無縁の世界にいます。血培の世界 笑

でも、指導医の先生も上級医の先生も丁寧に指導してくださるので、毎日楽しく過ごしています!!
いつか私もゲフリールの世界をちょっと覗いてみよっかな・・・☆

いつもありがとうございます。えーせーさんもお体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字