January 11, 2010

なんとなく・・・

こんばんは! 今日は休日だったんですね。そして成人式。とっくの昔に終わってしまったけれど、成人式が近くなるとセンター試験のイメージです。

なんとなく風邪をひいているようです。ひどくはないのですが・・・。

ぼーっとだるい・・・を言い訳にちょこっと編み物。たっぷりお昼寝の一日でした。

黒いセーター・・・

無地にすればよかったなぁ。

P1010270


ラメはゴミがいっぱいついているかのようで・・・

P1010271

しかも、ちょっと小さいかも! ダメなら母への貢物といたしましょう。

引き続き アランのカーディガンも続行中です。

寒い日が続いていますので、お身体を大切になさってくださいね!

今日も遊びに来てくださった皆さんに感謝です!

FROM EMI



eschnecke77 at 18:56│Comments(2)TrackBack(0)Handmade 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by acchicch   January 15, 2010 18:58
えんちゃん、あけまして、おめでとうございます♪
なんだか久しぶりにコメントです…。
お正月、のんびりできましたか?
編物三昧だったような感じですね(笑)
私は読書三昧でした~えへへ。

アラン模様って素敵ですよね~。
でも、小柄なせいか、存在感がありすぎて、なかなか似合わないのです(悲)
たっぷりしたアランのカーディガンとか、憧れますが一生無理かも…背が劇的に伸びたら着られるかな(←ありえない~)

試験まであとひと月切りましたね。
寒いので、あったかくしながらラストスパートがんばってください。
2. Posted by えん   January 16, 2010 18:14
>acchicchさま

acchicchさん、こんばんは!こちらこそご挨拶もさせて頂かず申し訳ありません。忙しいわけでもないのに・・・

お正月どころか、今もなお、お正月のようにのんびりしてしまって困っています。でも、あと本当に4週間なくなってしまったので少ししっかりしなくちゃと思っています。

アラン模様は小柄な方でも素敵ですよ!
太い糸で編んである「アランです!!」っていうのはすごくごつく見えてしまいますが、少し細めくらいの糸で編んであればきっと大丈夫です。

私もちっちゃいですよ!背は・・・。縦は短く、横は広く、ぶさいくったらありゃしない感じです。

試験まで頑張りますね!!

いつもありがとうございます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字