September 2013

September 30, 2013

よくわからん・・・


 こんばんは。ご無沙汰しています。

 今日、午後に時間があったので前々から契約しようと思っていたSONYのXperiaタブレットをドコモショップに契約に行ってきました。

 しかし、何も考えていなかったけれど、今日は月末。データ通信料って日割じゃないから・・・うわ~~っておもったけれど、今日までJCBのギフト券を1万円分キャッシュバックしてくれるというキャンペーンをしていたらしく、今日のほうがお得ですよ・・・と。

 スマートフォンとタブレットを両方契約するとタブレットは4000円台で機種代も含めて使用できるというありがたさ!

 でもね、これ入って、あれにも入って・・・そしたら頭金0円にしてギフト券あげます。っていうの。

 スマホの時は断って頭金払いました。

 今日は、もう頭回らないし、いいですよ・・・と全部入って・・・ギフト券もらい、今日一日のための通信料も払い、、、、これって得してるの?キャンペーンって言って損してるのん?

 dビデオ 525円/月
 dヒッツ  315円/月
 dアニメストア 420円/月
 あんしんパック 630円/月

 この4つは年末まで解約できない=4ヶ月分??

 そして
 music.jp 315円/月
 yomrl.jp 315円/月
 TSUTAYAプレミア 315円/月

 これらは明日解約可能らしい。つまり2ヶ月分払えばいいのね。

 ちょっと通信料くらい今日、稼がなきゃっておもってdビデオって言うのを開いてみた。甘く見てた・・・けど!!!パーマン登場☆☆☆

 めっちゃ一生懸命パーマン見てます。

 普段のスマホのデータ通信はWi-fi使うからだけれど、1GBくらい。
 今日のパーマン 今のところ1.5GB

 パーマン、勝った・・・。よしとしようか・・・。

 誰か本当に私が損したか得したか計算してください~~九州のお姉さん☆

 いつもありがとうです。

 FROM EMI 

eschnecke77 at 21:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Daily Life