October 2009

October 10, 2009

熱が・・・

 おはようございます!ご無沙汰してしまっているのに、、遊びに来てくださっている皆さんに感謝です!

 大きな台風が来ましたが、皆さんの地方は大丈夫でしたか?私のところは、、それほど??な感じでした。大阪の実家では、普段は「外」と決まっている「おじいさん犬」の「てるてるぼうず」がおうちに入れてもらっていたようです。

 そういえば、てるてるじいさん、1994年秋生まれ。15歳になるんですか。。長生きです。耳、目、鼻、どれも下降線ですがまぁまぁ元気にしています。ジャンプ力もなくなっていたかも 汗

 話がそれましたが・・・熱が下がらなくなっちゃいました。

 でも、その熱とは、編み物の熱でして・・・解熱剤も効かず厄介です 笑

 もちろん、まだ試験中ですが、内科、外科などなどが終わってちょっと気が抜けちゃいました。まぁまぁ3か月も持つとは思っていませんでしたが・・・。

 
74444a7f.jpg


 前の続き。でも、編みなおしました。裾のところとか・・・。

 あまり熱中しすぎないようにしないと。そして、毎日寝すぎて眠い感じです。厄介です。

 そろそろ、長い試験も折り返し地点にきそう(まだ真ん中・・・汗)

 ぼちぼちがんばります!

 今日も遊びに来てくださってありがとうございました☆

 FROM EMI 笑い

at 08:35|PermalinkComments(2)Handmade