August 2009

August 18, 2009

余裕・・・


 こんばんは!お天気いい日が続いていてとても嬉しいのですが暑いです 落ち込み みなさんのところはいかがですか? 北陸地方、暑いです。

 さて、赤ちゃんのお誕生を心待ちにしている私ですが(3回も楽しみがあるなんて!!まだまだ続きそうな予感もしています^^)、、、卒業試験まで2週間を切りまして、さすがに余裕がなくなってきました。

 余裕があったわけではなくて、危なさを感じることができない危機感の欠如を常にきたしておりましたが、さすがに・・・。

 先週はお盆があけて高速道路が安定して、混まなくなったら大阪にちょこっと帰ろうかなんて思っていたのですが、無理 困った

 6ヶ月後には国家試験もすべて終わっているのかと思うと本当にうれしいけれど、そこまでの道のりはまだまだ遠そうです。しかも、私、6年生という実感がないんですが・・・汗

 とにかく3ヶ月間は卒業試験なので頑張ります。

 なぜに更新がない?って、、何も作ってないだけのことですので心配しないでください。

 更新なくても、ここのコメント欄から呼んでみてください!たぶん、喜んでお返事に出てきます!!少々遅れることがあったらすみません・・・

 楽しみにしています!

 それでは、少し更新お休みするかもしれませんがこれからもどうぞよろしくお願いします☆

 いつもありがとうございます!

 FROM EMI ラブ
  続きを読む

at 19:05|PermalinkComments(2)Daily Life 

August 12, 2009

おめでた3・・・


 ご無沙汰しています・・・こんばんは!

 タイトルにも書いてしまいましたが、、、「おめでた」第3号の報告が来ました。

 こうのとりが、飛んで行ったようです。

 今回のおめでたさんは・・・弟宅でした!!!

 お嫁さんから先ほどメールをいただいて、とっても喜んでいます。

 ひとりで、「わぁ!!」って言っちゃいました。

 先日からおめでた続きです。3人目の赤ちゃんは4月誕生予定。わたしもおばさんになります。(もう、年齢はとっくにおばさんだけれど・・・)

 楽しみです。そしてとっても嬉しいです 笑い

 待ちに待って・・・ 続きを読む

at 19:13|PermalinkComments(6)Daily Life