June 2009

June 22, 2009

決意表明。


 こんばんは!今日の北陸地方、夕方から土砂降りというのか・・・ひどい雨です。駐車場(もちろんアパートの玄関まで数メートル!)から玄関まででびちょびちょ・・・。お部屋に着いた時には、髪の毛からポタポタ水が滴り落ちました。

 そして、おうちに入ったらひんやり。夜9時30分。

 出て行ったのは・・・・・・・・・・朝7時30分過ぎ。

 そうですか。ずっと冷房ついてましたか。涙が出そうです 困った

 今日は決意表明。のつもり。

 今週、ひとつポーチを作りたいです!

 ひとつ。出来るかなぁ・・・。平日だけで。。。

 がんばろ。。。

 遊びに来てくださっている皆さんに感謝です!

 FROM EMI 笑い

 私、、、適当に元気です。。。

at 22:24|PermalinkComments(4)Handmade 

June 07, 2009

うわき。

 こんばんは。ご無沙汰しています。1か月もホッタラカシ。しかも、何も作れていない一か月です。寂しいですね。そろそろと忙しくなり、風邪をひいたり、なんだかバタバタしている間に梅雨に入りそうです。6月なんて信じられないのですが・・・・。

 しばらくご無沙汰していると、いつも、「過去 1 週間の記事別アクセス数」というのが2007年9月11日の「お久しぶりのラミネート」になります。2年も前に書いた記事が堂々と一位を飾ってくれることに嬉しいような・・・そして、なにも進歩していない私が寂しいような・・・ 悲しい どこかで皆様のお役に立てていればいいのですが・・・・。

 さて、前にも書いたような気がする記事ですが、、、、

 わたし、小学校か中学校か忘れましたが、その頃からシャンプーもリンスも「ラックススーパーリッチ」一筋でうわき知らずです。

 でも、ここ数カ月、なんとなくラックスの効き目薄し?というか、今までと違う感覚に襲われています。

 これまで絶対に浮気しなかったシャンプーをそろそろ変える時期なのかと思って悩んだりしています。

 

 そう、これです。

 でも、なんとなく違和感を感じて、こっちも使ってみました。

 

 正直に言って、最近、ラックスと言ってもたくさん種類があって訳わかりません。。。

 私が変わったのか、商品が変わったのか・・・。

 ぴったりのシャンプーやリンス・・・いいな。

 今日も遊びに来てくださった皆さんに感謝です!!

 いつもありがとうございます☆

 FROM EMI 笑い

 写真をクリックすると、楽天市場にジャンプしてしまいます。。。勝手にお写真をお借りすることはできないので、リンクになっています。

at 19:55|PermalinkComments(2)Daily Life