May 2009

May 04, 2009

ダメだし。


 こんばんは!ゴールデンウィークおしまいに近づいてきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

 今気付いたのですが、5月6日ってなんでおやすみですか??振り替え休日???3日の振り替えですか?あらま。

 秋にも今年は連休があるんですよね?9月19日から23日まで5連休ですね!でも、、卒業試験中か。お休みも何もないなー。残念!

 5月も9月も今年はおやすみが長いですが、今年以降はあんまり大型連休にはなりそうにないんですね。

 先日、母が珍しくアパートに来ました。

 くまちゃんが着ているワンピース、
「可愛くないわぁ???最悪」ってダメ出しされました。

「まぁ、この頃のお母さんなら、チュニック?みたいにスパッツと一緒に着せるかもしれないけどねぇ・・・・」と。

 こんなに可愛くないと言われたら・・・お友達にお祝いに渡すのもためらわれてきました。

 う・・・秋までまだまだ時間あるし、作り直すかなぁ・・・どうするかなぁ・・・

 悩むと気力もなくなり、ゴールデンウィークに編み物、してません 困った

 可愛い!を作りたいです・・・。

 今日も遊びに来てくださった皆さんに感謝です!

 FROM EMI 笑い

at 21:53|PermalinkComments(2)Handmade